はじめまして。

Pocket

はじめまして。
堀岡といいます。わたしは20代の女子で、関西に住んでいます。
趣味はいろいろあるけど、最近はマンガを読むのが好きです。

あと、アニメもいいですね。
この前ちびまる子ちゃんを見ていました。

ちびまる子ちゃんって今とは違ってなんというかすごく昭和です(笑)

例えば、わたしが昭和と感じたのは、お肉屋さんの前に主婦が3人いて、お買い物をする様子ですね。

「1人の女性が今日はいいお肉にするわ」って言ったら、わたしもそれにすると3人の主婦みんながいいお肉を買っていました。

お買い物をするときでも、世間とのかかわりがあるというか、人との距離感が近いと感じましたよ。

話が脱線しましたね(笑)

そういう感じの女子です。

どんな感じやねん(笑)

では、また書きます。

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です